2009年05月16日

いただきもの

ロイズのポテトチップ チョコレート

いただきもの

甘いお菓子を食べていると、しょっぱいのも食べたくなってどっちも食べてしまう・・・
なんて事が、よくある私ですがbutaicon10

これなら一石二鳥icon12  でも、食べすぎたら一緒か・・・




これは、バリのお土産でもらったインスタント焼きそば??

いただきもの

何が書いてあるか全然読めない説明書き、絵を頼りに作りました。

初めて嗅ぐ香りに大丈夫かなと心配になりましたが、一口食べたら、意外に味は普通・・・?
ん? 独特のスパイスの香りが口いっぱいになり、あとに残る味

日本人にはスパイスが強すぎるようでしたicon11


                                                      くろ~ば~futaba




Posted by グルこぞ at 08:55│Comments(1)
この記事へのコメント
そのロイズに見覚えあり
( ´艸`)
ホント!一石二鳥で止まらなかったよ
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ラベンダー畑 at 2009年05月21日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。