2009年03月19日

こばえちゃ!

制作部 Hでございます。

庄内小僧4月号の制作も終わり、ホッと一段落の制作部です。
3/25には店頭に並びますので、お楽しみに☆


ここ数日、暖かい日が続いております。が、黄砂もスゴイですね。
庄内にもやっと、遅い春がやってきたってとこでしょうか。



さてさて。
『たそがれ清兵衛』『隠し剣、鬼の爪』『蝉しぐれ』『武士の一分』『山桜』と続いた藤澤周平原作の映画。
また新たに、映画化が決まったようですね。
作品名は『花のあと』だそうです。
今回の作品も鶴岡市でのロケが予定されているそうで、鶴岡市ではロケの支援実行委員会が立ち上げられたみたいです。

また、支援実行委ではエキストラも募集しているみたいですよ。
3/25発売の庄内小僧4月号28ページ「イベントカレンダー」に情報が載っています。
興味のある方は、要CHECK!です☆






Posted by グルこぞ at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいですね~庄内♪
香取慎吾くんの、座頭市も撮影してるみたいですね☆
どんどん有名になってほしいです♪
Posted by ”たまやん” at 2009年03月19日 17:13
>たまやんさん
座頭市もですかあ。
庄内が「映画ロケのメッカ」、とかなるといいですねえ。
Posted by 制作部 H at 2009年03月23日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。