2009年02月20日

茶色と茶色

茶色その①
某動画の料理タグで有名な
「2分でできるココアケーキ」を作ってみた!
試作品は色々問題があり・・・。(主に材料が×次点で作り方が△)
リベンジでちゃんとした材料でちゃんと作ったものは
ちゃんと食べられるものができたー!
茶色と茶色
どうせすぐ食べるからとテキトーな並べ方。
料理なら割とテキトーでも
それなりに食べられるものができるのに
お菓子作りは・・・。
甘いものは甘くないって話!?


茶色その②
最近、美味しいという話を聴いて、
買ってみたお酒「マロンリキュール」
名前の通り、栗の風味のお酒です。
カルーアと同じように牛乳で割って
頂くのが美味しい飲み方ビール
茶色と茶色
最近のお気に入りです>w<
・・・画像の見た目が茶色ってだけで、
リキュール自体は白っぽいというのは内緒!



written by usagi





Posted by グルこぞ at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。