2009年02月02日

あつみ温泉街へ仕事で行ってきました。

あつみ温泉へ仕事で行ってきました。

いろいろなお得意様に挨拶しながら、
”そぞろ歩き”で楽しめる温泉街を車で走っていたら、
突然、かわいい雪だるまが!?しかも、デカイッ!!
あつみ温泉街へ仕事で行ってきました。
足湯カフェで有名な「Chitto Motche(チットモッシェ)」さんの軒先でお出迎え役として、頑張っていました。
あつみ温泉街へ仕事で行ってきました。

足湯からは湯気が立ち昇り、仕事の合間に、チット休憩♪…  と行きたかったのですが、、
あつみ温泉街へ仕事で行ってきました。
冬でもしっかり除雪がされ、お尻がぬれないように工夫がされてあるので安心です。

店内では、海老ドリアやグリーンカレー、メキシカンうどんなど
あ~~美味しそう
テーブル席の他に、囲炉裏を囲んでも食事ができるで、うれしいですね。
あつみ温泉街へ仕事で行ってきました。


あつみ温泉に、東北各地からたくさんのお客さんが訪れるワケが、少しだけわかった一日でした。
あつみ温泉街へ仕事で行ってきました。


前田






Posted by グルこぞ at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。