2010年10月06日

Wii Fit Plus が当たった!!!

いくぶん、前の話になってしまいましたが、某荘○銀行さんのキャンペーンで、Wii Fit Plus が当たりました!!!
ほぼ毎日やっています。

Wii Fit Plus が当たった!!! Wii Fit Plus が当たった!!!

体重が増えた話ばかりでしたが、これで運動するにもバッチリのアイテムが整ったということです。

が、、、ほぼ毎日の「からだ測定」のグラフは、減ったと喜ぶと戻り・・・の、繰り返し。
体重は、一向に減っていません。
でも、楽しいから、まあいいです。

Miiという自分の似顔絵を作ってからゲームやトレーニング、ヨガなどをするのですが、猫(にゃん太郎)のMiiも作って、からだ測定(体重測定)もできるのも、楽しいです。
うちのにゃん太郎は、秋になってまた肥えて、現在7.6kgです。
結構、おデブさんです。。。

Wii Fit Plus が当たった!!!

私とにゃん太郎のMiiは、こんな↑感じです。

最後に、本物のにゃん太郎は、いつものようにデロンとしたショットと、ベビーチェアを占領しているショットです。

Wii Fit Plus が当たった!!! Wii Fit Plus が当たった!!!

赤ちゃん気取りです。
困ったものですが、そこがまたかわいい。
こんな私たち家族も困ったものですね。

MK



Posted by グルこぞ at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。