2010年08月18日

当たりました!

当たりました!

  東ハトの懸賞で

「笑顔のごほうび」 当りました!icon12






当たりました!
中には
ハーベスト・オールレーズン 
などなど箱いっぱい詰まってました。

私も子供たちも 「 おお~っ! kao17 」

懸賞に当選したのは久しぶり!
・・というか 懸賞 に応募したのも久しぶり・・icon11

「応募したら、そのことはもう忘れる」

覚えていると当らない時は 落ち込んで face07 しまいますが

忘れていると当らなくても平気だし 当った時は 大喜びkao18

結構当るもんですよ~

ク〇ールのパジャマ・ク〇ラップのラップ型レジャーシート
マ〇ちゃんのラジオ・ノ〇タンの親子ひざ掛け・魚沼産コシヒカリ5kg などなど

一番高額はブ〇ヂストンの 電動自転車 !

全国で5名だから 当るわけないな~と思いながら応募したら
なんと 当選 びっくりしました。

( 軽自動車icon17 を当てた 会社の Jさん にはかないません ) 

切手代やハガキ代が若干かかりますが enpitu2 出さなきゃ当らない post
当ると icon25 家中で 大喜びです kao2

毎日の暮らしの中でちょっぴりご褒美をもらえた気持ちになりますね。


                             ははっち





Posted by グルこぞ at 16:57│Comments(1)
この記事へのコメント
わ~・・!
いいな~・・。
私も送ったんですよー。去年・・。
「キャラメルコーンだいすきー」ってでっかく書いて・・。
んでも、見事、はずれー。でした。
懸賞一回も当たった事ないんで、
どんなものでも、うらやましい限りですー。
Posted by ミント at 2010年08月18日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。