2010年07月15日

灯台登場

灯台登場 会社の帰りに 清水屋さんの前で

 灯台 を 発見 face08 しました。

 携帯 keitai01 で 写真 を 撮って

 家で自慢げに 「ほらぁ こんだな あたけよ」 と 見せたら

 「毎日通てんなさ 気づがねがったな? kao12 」

 ・・・icon15 ハイ、今日気づきました・・・


 中には「酒田杉」と書いてある 木の看板 が ありました。

 コンセントもありました。

以前 NTTさんの前にあった 灯台 は 

もっと 大きくて  電話BOX ( なんか 懐かしい響き・・ icon12 ) でしたよね?

これは何のために ここに あるのでしょうか?

小さいから 移動 icon16 可能 な 灯台 かも ・・・

知っている方 教えてください kao2

                         ははっち




Posted by グルこぞ at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。