2010年03月24日

シベールのラスク

シベールのラスク
 先日惜しまれながら退職した H科さん から 

 シベールのラスク をいただきました。

 バレンタインの時は チョコ で コーティングicon12 された

 icon06ハート型のラスクもご馳走になりました kao2

 「私はやっぱり プレーン が好きだなぁ・・」

 なんて勝手なことを言っておりましたが

  なんと! もっともっと いろんな味があったんですね~kao17

     
     メープル+くるみ   シベールのラスク
     
     アールグレイ+オレンジピール   
     
     ブルーベリー   
     
     ショコラ
 
     ガーリック    がありました。 

  
どれも おいしそう kao18 ・・でも みんなで食べるので 

残念ながら 全種類 は 制覇 できません icon11

今度 いろんな味のラスク に 会いに 山形へ行ってみよっと icon17 f01 

みなさんは もう 食べてみましたか? 

                     ははっち  
   



Posted by グルこぞ at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、私も頂いて食べました

食べたのはショコラ
ちょい苦で大人の味で美味しかったです
Posted by リッキー at 2010年03月24日 18:47
ラスクもおいしいですが、そのまんまのバケットもおいしいです。
まるごと1本、食べたいなあ。
Posted by sa at 2010年03月29日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。