2010年02月17日

CMのあのハンバーガーを買ってみた!

CMのあのハンバーガーを買ってみた!
マックのハワイアンバーガーです。
CMのあのハンバーガーを買ってみた!
上からだとこんな感じ。
パン、卵、肉、ベーコン、チーズ、レタス、パン の順番。
いざ、かじりついたら見事にパンと肉とパンだけになりましたicon10
卵が逃げて逃げて食べにくかったです。
前回のテキサスバーガーも食べましたが、
味はハワイアンバーガーの方が個人的に美味しいかな?
価格がもう少し安ければ・・・ってところですね。
次はニューヨークバーガーに挑戦予定です!

written by usagi




Posted by グルこぞ at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
まだテキサスしか食べてないです(--;)
ハワイアンも美味しそうo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月17日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。